CLINTON ST. BAKING TOKYO /クリントン ストリート ベーキング 東京

http://clintonstreetbaking.co.jp

  • 住所:
    港区青山5−17−1


    TEL:
    03-6450-5944
  • 営業時間:
    8:00〜23:00
  • 定休日:
    不定休

2001年4月、ニール・クレインバーグと妻のディディ・ラーマンはクリントン ストリート ベイキング カンパニーをオープン。
の時から、 彼らは最高のケーキをホームメイドすることにこだわってきました。
ほどなくしてそれはニューヨークでも大きな評価を得、さらにニールのシンプルだけど美味しいオムレツ、サンドイッチ、スープが噂となって店は大きな賑わいを見せ始めました。
その結果、ニールのブルーベリー・パンケーキはニューヨークマガジン誌で二度も最高の評価を得るとともに、 ニューヨークオブザーバー誌からは「ありきたりな物は何一つ無い」と評価して頂きました。

私たちのブランチは大変好評を頂いていますが、是非、夕暮れ時の人通りが落ち着いた頃、ディナーも愉しんでください。
自慢のパンケーキは全てのお食事の時間帯で提供しています。

ニューヨークで大きな評価を得た、クリントン ストリート ベイキング カンパニーが東京に進出しました。 人気のパンケーキの他、レストランメニューも本場の味を忠実に再現。是非、 クリントン ストリート ベイキング カンパニー 東京を余す事なく、お楽しみください。

パンケーキ激戦区の原宿・青山。
そのなかでもCLINTON ST. BAKING TOKYO のパンケーキは別格!
上品さがありほんのり甘くしっとりめの生地で食べやすいです。

店員さんもイチオシしていたエッグベネディクトも是非食べて頂きたい一品です。
甘いもの苦手な方はこちらをどうぞ。

いつも最後はお持ち帰りにマフィンを買っていくのが私の定番です。